2012年07月02日

悲しげな美男子


  アジアの美男子

ちょっと悲しげな表情をみせる美男子です。

顔は童顔なのに目だけが大人の感じで、ちょっと違和感があるかな。

でもカワイイ顔してますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。

posted by アジアマン at 10:45| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

美男子@韓国


  韓国のイケメン

写真ではニヒルにカッコつけてますが、笑ったら可愛い顔だと思います。

きっと美男子系だろうなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。

posted by アジアマン at 11:04| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

爽やか美男子@韓国


  爽やか美少年

韓国の爽やかなイメージの美男子です。

顔が小さくてほっそりしてますね。

目がとってもキレイで素敵です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。



posted by アジアマン at 11:28| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

