2012年06月19日

美男子@韓国


  韓国に美男子

優しい表情の美男子です。

ジャニーズにいそうなイイ顔してますね。

韓国って、こういうイケメン顔が多いと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。

posted by アジアマン at 11:42| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

クールな美少年


  韓国の美少年

ジャニーズにいそうな、端正な美少年ですね。

韓国人はクールそうに見えるのですが、この子はどうかな?。

笑顔が見てみたい!。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。

posted by アジアマン at 10:49| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

童顔の美男子


  童顔のイケメン

童顔がステキな美男子です。

顔には似合わぬ筋肉モリモリボディー。

こういうミスマッチに弱いな。痺れますぅ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← イイナ!と思ったら、ポチッとお願いします。

posted by アジアマン at 11:08| Comment(0) | 美男子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

